もう迷う必要なし!彼女が”もらってうれしい♡”誕生日ケーキとは?

誕生日に用意したいものといえば、誕生日ケーキ!「でも彼女ほどスイーツに詳しくないから迷う…」そんな時は”女心をつかむポイント”で選んでみるのがおすすめです。今回は、女性がもらってうれしい人気のバースデーケーキを”ポイント”別にご紹介します!

お気に入り

「カワイイ♡」攻略で喜ばれる!





女性は誰しも”カワイイ”が大好きです。大切なイベントである誕生日にケーキで失敗したくないなら、まずは”カワイイ”から攻略するのがおすすめです!

ここで注意したいのは、男性目線の”可愛い”と女性の”カワイイ”はちがうというところ。「でもそんなのわかんないんだけど…」となってしまう場合は、彼女の好きなキャラクターをケーキにしてプレゼントすると失敗せずに喜んでもらえるはずです。





カラフルなデコレーションのキャラクターケーキなら、誕生日という特別なイベントにもぴったり!お祝いをケーキだけで盛り上げることができるのもうれしいポイントです。

どんな趣味の彼女でも、自分の好きなキャラクターケーキに「こんな凝ったケーキプレゼントしてくれるなんて♡」と感激してくれること間違いなしです!




女心をキュンとさせるなら直球で気持ちを伝えよう!





彼女が誕生日に彼氏から1番もらいたいもの、それは”好き”という気持ちです。女性に比べて男性は自分の気持ちを言葉にすることが少ないといわれますが、そこに女性は不満を持っていることが多いのです。

恋人としてお付き合いをしていくうえで一番大切な”好き”という気持ちを、ハート型のケーキに込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。





一番ストレートに言ってほしいあなたからの「好き」が詰まったハート型のケーキに、彼女もメロメロになってしまうはず。恥ずかしがらずに、1年に1度の誕生日というイベントの日だけは「大好きだよ」という言葉も添えてプレゼントしてみましょう!

大好きな存在である彼氏からの”好き”という言葉が、彼女の中での誕生日の1日がより思い出深いものに。普段、言葉にしてくれないと不満に思っていた気持ちもきっと吹っ飛ぶはずです♡




マンネリ打破には”惚れ直しポイント”のあるケーキを



お付き合いも長く続くと、そんなつもりはなくてもいつの間にかおちいってしまうのが”マンネリ”です。彼女の1年に1度しかない誕生日も、「なんだかマンネリ気味だし…毎年のことだし…」なんておざなりにしてしまってはいませんか?

彼女を大切におもっている気持ちがあるのであれば、もう一度、2人の関係を盛り上げたいですよね。そんな時は”惚れ直しポイント”のあるケーキのプレゼントで、バースデーサプライズを仕掛けましょう!

”惚れ直しポイント”のあるケーキとは、 普段の感謝の気持ちや、自分にしかわからない彼女のすてきなところを メッセージとしてデコレーションできるお手紙ケーキです!







このお手紙ケーキのプレゼントは、「自分のことをこんなにみてくれているんだ…♡」と彼女に惚れ直してもらえること間違いなし!サプライズとはいってもケーキをお取り寄せするだけなので、簡単に実現できちゃうところもうれしいところです。

また、ふわふわのシフォンケーキだからこそ、誕生日祝いのディナーの後でもペロりと食べられる軽い食感も女性に喜ばれるケーキです♡




忘れていても”開き直らない”こと

石澤 光さん(@ishizawax)が投稿した写真 -



女性にとっては毎年訪れるたくさんのイベントは、ひとつひとつとても大事なもの。ひとつのことを突き詰めて考える男性にとっては、意外とすべてのイベントを覚えておくのは大変ですよね。ついつい「彼女の誕生日を忘れてた…」なんてことにも…。

そんな時にうれしいのがお昼の12時までの注文で翌日配送してもらえる「お急ぎ便」対応の誕生日ケーキです。(※地域によっては翌々日配送となります。詳しくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。)







ギリギリ間に合った感がでてしまっていても、開き直ることなくケーキを用意してくれた、その結果が大事なんです。濃厚なチョコレートを楽しめるチョコレートケーキなら、彼女のご機嫌もたちまち回復しちゃいます!

誕生日用のプレートやロウソク、ポストカードもついてくるチョコレートケーキで、誕生日の思い出をすてきな時間に。また、味わいも絶品のお取り寄せケーキだからこそ、スイーツ好きの彼女にも喜んでもらえるはずです♡




お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました