甘いものが苦手な人でも喜んでくれる誕生日ケーキってどんなケーキ?

男女問わず、「甘いもの苦手・嫌い!」という人は意外と多いですよね。誕生日には華やかなケーキでお祝いしたいし、家族や友達も一緒なのにどうしよう…なんて悩んでいませんか?そんなあなたに、甘いものが苦手な人でも喜んでもらえる誕生日ケーキをご紹介します!

お気に入り

種類も豊富、大人な味わいチーズケーキ

甘いものが苦手な人にもレベルがあるため、そのレベルに合わせた甘さの誕生日ケーキを贈りたいですよね。そんな時に喜ばれているのがチーズケーキです!

スフレチーズケーキやベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキなど、豊富な種類と甘さから選べるケーキは他にありません。お相手の好みに合わせてチョイスしてみてくださいね!

爽やかフルーツがたっぷりなフルーツタルト

フルーツたっぷりタルトの誕生日ケーキは甘いものが苦手な人にとって鉄板です!クリームや砂糖の甘ったるさは苦手でも、爽やかなフルーツの甘さなら好き!という人も多いはず。

それにタルトは生地がしっかりとしていてケーキ特有の甘さも控えめ。見た目も華やかな誕生日ケーキで大満足してもらえそうですね♪

生クリームなしのデコレーションケーキ

甘いものも苦手だけど、何より生クリームが食べられない…!という人にぴったりの誕生日ケーキをご紹介します。

チョコレートケーキやアイスケーキなど生クリームを使用しないケーキは意外と沢山あるんです!甘いものと生クリームが両方苦手な人でも美味しく食べられる誕生日ケーキで、素敵なサプライズを演出してみてくださいね♪

優しい甘さ。健康素材のケーキ

健康素材を使用した優しい甘さの誕生日ケーキなら、甘いものが苦手な人にもきっと喜んでもらえるはず!まだケーキを控えているお子様にもおすすめです。

豆乳、ヨーグルトを使用したケーキや、低糖質の甘さ控えめケーキなど体に優しい誕生日ケーキをチョイスしましょう。あなたのその優しさが、お相手にもきっと届くはずです!

お気に入りに追加しました

お気に入りから削除しました