商品の口コミ・評判(90件)

フルーツデコレーションケーキ 5号 15cm
タカヤナイ

フルーツデコレーションケーキ 5号 15cm

¥4,860税込

総合評価

4.48

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/1/2

主人の誕生日祝いに利用しました。
大変喜んでました。

サムネイル

2023/9/11

見た目も味も大好評でした。
また利用したいと思います。

サムネイル

2023/1/22

美味しいケーキでした🎶

サムネイル

2022/10/11

孫の誕生ケーキにと贈りました
誕生日より少し早目に届く様にしました 連休中でもあり 休みがなかなか取れないお父さんも お休みとなった為 回転寿司で2日早く誕生日会をした様です
寿司屋から家に帰り ローソクに火を着けて祝ったと連絡が入りました
残念ながら パーティで食べ過ぎてケーキを食べ無かった様ですが 次の日には完食した様です

サムネイル

2022/8/16

旅行の宿泊先で利用させてもらいました。
宿泊日に合わせてちゃんと注文できるので
とても有難かったです!
フルーツもたくさん乗っていて見た目も味も
最高でした!!
生クリームが苦手な娘もカスタードなので
「美味しい!!」
と言って食べてました。

サムネイル

2021/12/19

息子の誕生日ケーキとして注文しました。とても美味しく頂きました。ありがとうございました。

サムネイル

2021/12/13

お誕生日に送りました。見た目も綺麗で、とても喜んでくれました。写真もたくさん撮ってインスタにあげたと言ってました。

サムネイル

2021/9/2

遠方の友人にプレゼントしたため解凍前で具体的な味の感想は聞けなかったですが、美味しかったとのことでした。
誕生日おめでとうのプレートも写真で見る限りしっかりしていてよかったです。

サムネイル

2021/7/27

実家の母親の誕生日に初めてケーキを送りました。
甘すぎるケーキは苦手な母でしたが、このケーキはとっても美味しいと大好評でした。
ガラケーで写真送ってくれました(笑)

サムネイル

2021/3/16

3人女子旅での一年間の労いを込めて、サプライズプレゼントとして使わせていだきました。
宿にカットをお願いしたので、崩れることなく素敵な見た目のままお部屋まで届けていただきました。
見た目もサイズも申し分無い!箱を開けたときのみんなの驚きとキラキラした笑顔は忘れられません!
お願いしたプレートもとても素敵で、どのフルーツもゴロゴロと大きく、酸っぱいフルーツはひとつもなく特にマンゴーが最高!クッキーかと思っていた回りを囲むものはスポンジ柔らかく、クリームがタップリ詰まっているため、ずっしりと重いのにサッパリしたケーキで全員ペロッと食べてしまいました!甘ったるくなく、サッパリとしたケーキでみんな本当に満足していました。
宿で解凍が間に合わなかったのか、フルーツがシャリシャリしてましたが、それがまた最高に美味しかったです!シャリシャリフルーツが後味サッパリの功労者になってくれました(笑)偶然が生み出した最高のケーキをいただけて本当に幸せでした。
ただ、一点だけ難があるとすれば、サイズのわりにお値段が高いことです…。もっと手軽な価格ならと何度思ったか…。

口コミ・評判(90件)

  • 2023/12/17

    旦那様のお誕生日に購入させていただきました。
    配送も問題なく、型崩れはありませんでしたが、周りを囲んでいるスポンジ生地がフィルムにべったり張り付いてしまい、フィルムを剥がすとボロボロになりました。
    冷凍された状態で先に剥がせば問題なかったかも…ですね。
    フルーツはとても甘くて、カスタードの甘さが更に増した感じで…甘かったけど美味しかったです!
    フルーツ好きな旦那様も喜んでいました。

    投稿画像
  • 2023/8/4

    旅行先でのサプライズに利用しました。フルーツ好きが多かったのでみんなでぺろりと食べてしまいました。冷凍を解凍したもので仕方ないんでしょうが、周囲のクッキー?部分はふにゃふにゃでした。思い出づくりにありがとうという感じです。

  • 2023/6/25

    父の誕生日ケーキして買い喜んでくれました。

  • 2023/5/15

    誕生日お祝いに贈りました🎂果物も美味しいと言って貰えました。チョコプレートも可愛く描けていました。

    投稿画像
  • 2023/5/9

    味はとても美味しかったです。
    ただ写真と少しフルーツの量が
    少なく感じました。
    それ以外はとても満足でした。

    投稿画像
  • 2023/2/10

    子供にはちょっと酸っぱいかったので、大人向きです🥲

  • 2020/9/23

    想像してたよりも小さかった????
    でも、フルーツもたくさんのっていて
    とても美味しかったです

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認