サービスも味も大満足♪ ー海外からの問い合わせにも丁寧・迅速に対応ー

評価: ★★★★★

初めてBirthday Pressを利用させていただきましたが、サービスも味も大満足です。姉の退院と姪のお誕生日のお祝いにショコラデコレーションを購入させていただきました。姪がチョコレートが大好きだということもあり、大人も子どもも美味しくいただけるチョコレートケーキでレビューの高いものを探していたらこちらの商品にたどり着きました。お急ぎ便で翌日に届けていただく為には前日の午後12時までにorderしなければならなかったのですが、姉の急な退院ということもありその時間にはorderが間に合いませんでした。それにも関わらず、翌日の午前着やメッセージプレートの細かい希望などを備考欄に記載したところ丁寧なemailが届きました。私は海外に住んでいるので迅速な対応をしていただけたことに特に感謝をしています。ケーキは無事に時間通りに届いたようで、姉も姪も大喜びしてくれました♥姪は特に生チョコがお気に入りだったとのことです。チョコレートプレートも姉用と姪用に二枚添えてくださった様です。 今回Birthday Pressを利用するにあたり、皆さまのレビューはとても参考になりました。サービスも味も大満足なので、また大切なイベントの際には利用させていただこうと思っています。

2016/11/21

この口コミ・評判の商品はこちら

ショコラデコレーション 5号(直径約15cm)生チョコ飾り ベルギー産チョコレート・北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)

ショコラデコレーション 5号(直径約15cm)生チョコ飾り ベルギー産チョコレート・北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. ショートケーキ・いちごケーキ
  4. ショコラデコレーション 5号(直径約15cm)生チョコ飾り ベルギー産チョコレート・北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)
  5. 口コミ・評判
  6. ショコラデコレーション 5号(直径約15cm)生チョコ飾り ベルギー産チョコレート・北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 お急ぎ便対応(キャンドル+ポストカード)の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認