評価: ★★★★★

きらら様

この度は、急なお願いにも関わらずケーキの発送をしてくださいまして、本当にありがとうございました! 二歳になる息子が、小麦、卵、牛乳のアレルギーであるため、自分で作ろうかとも思ったのですが…前に作ってあまり美味しく出来なかったのと、上にお姉チャンがいるのですが、お姉チャンと見た目も味も同じケーキで皆で食べたい!と思い、ネットで検索して、きらら様を頼みました!

届いたショコラのケーキは、とても美味しく、旦那さんも、上のお姉チャンも、そして主人公の息子もバクバク食べ大満足のケーキでした。

息子は、アンパンマンが好きなので米粉で作った、アンパンマンクッキーとイチゴを、きらら様のケーキに乗せました。

ショコラの生地は、どなたかのレビューに書いてありましたが、ブラウニーの様な感じでした。しっとりしっかりした感じで美味しかったです。

梱包も、とても丁寧で何処も破損してませんでした。 また、お願いすると思いますので、宜しくお願いします。

2014/3/12

この口コミ・評判の商品はこちら

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 クリーミーショコラ ホールケーキ 5号 15cm

グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 クリーミーショコラ ホールケーキ 5号 15cm

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チョコレートケーキ
  4. グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 クリーミーショコラ ホールケーキ 5号 15cm
  5. 口コミ・評判
  6. グルテンフリー対応 卵・乳製品・小麦粉不使用 クリーミーショコラ ホールケーキ 5号 15cmの口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認