評価: ★★★★

お友達家族とのお誕生会用に購入しました。 当方離島ですが、発泡スチロールの包を開けたらちゃんとカチンコチンに冷凍されており、 ドライアイスもまだ残っていたので安心しました。 食べる当日の朝しばらく常温で解凍し、その後冷蔵庫に保管。 食べる夜にバッチリ解凍され、冷凍で届いたとは思えないような、立派な生ケーキに見えました。 食べると中の苺がちょっとシャリっとして、それはそれで美味しかったです。 生クリームはこだわりのものだけあって、体に良さそうなちょっと黄色がかった色味で、味は牛乳の味が濃厚でした。 スポンジは家庭で焼いたような、ふんわり手作り系。 総合的に美味しかったです。 今回こちらのお店のケーキを頼んだ理由; ○こだわった材料を使用○ゆうパックチルド便を利用できる○離島へ発送経験があり、発砲スチロール+ドライアイスで冷凍状態をキープ これらの理由を満たしてくれるお店は、探し回ったなかでおそらくこちらのお店だけではないでしょうか? 通常のケーキに比べるとだいぶ割高にはなりますが、当方の島にはケーキ屋さんはおろか、北海道産の生クリームを取り扱ってくれるお店もなく、年に数回の利用と考えれば、特別な記念日にはまた利用したいなと思いました。 次回は違う種類も試してみたいです。

2013/11/19

この口コミ・評判の商品はこちら

生クリーム苺 苺2段サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 7号(直径約21cm)(バースデーオーナメント+キャンドル+ポストカード)

生クリーム苺 苺2段サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 7号(直径約21cm)(バースデーオーナメント+キャンドル+ポストカード)

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. ショートケーキ・いちごケーキ
  4. デコレーションショートケーキ
  5. 生クリーム苺 苺2段サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 7号(直径約21cm)(バースデーオーナメント+キャンドル+ポストカード)
  6. 口コミ・評判
  7. 生クリーム苺 苺2段サンド 北海道の生クリーム・小麦粉・バター100%使用 7号(直径約21cm)(バースデーオーナメント+キャンドル+ポストカード)の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認