小さめですが華やかです♪

評価: ★★★

梱包は申し分なく、今までで一番丁寧でした。
よっぽどの事がない限りは、きちんと届くと思います。
到着日、ろうそく本数やメッセージなど全て指定通りでした☆
サイズは店で買うより、一回り小さいです。ネットで買うとこのサイズは一般的なので、3人なら、問題ないですね。
味は、やはり皆さんが書いている通り、少し甘いです。ベリーを扱ってるお店をしていますが、ベリーは美味しく合格点です。
上のベリーが甘酸っぱいので、一緒に食べる所は丁度良い感じなのですが、
ない所は甘さがキツク、60・70代の両親は1/4カットしたのを1/3ほど残していました。
真ん中の層に酸っぱいベリーソースを挟むなどしたら今の砂糖の量で、
丁度良い味のバランスが保てると思います。今のままでしたら、最近のあっさり味のケーキが主流の中、チョコor砂糖の量をもう一度考え直されたほうが宜しいと思います。
デザインは今まで他にも色々と別の所でホールケーキ注文しましたが一番センスの良さを感じました。
ただ、薔薇の所は食べれるの?と両親が言うほど、蝋燭の味で不味かったようです。
味以外でしたら☆4つですが、やはり甘すぎる所でリピはなし。

2014/7/6

この口コミ・評判の商品はこちら

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。 母の日2024

フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。 母の日2024

  1. Cake.jpトップ
  2. ケーキ
  3. チョコレートケーキ
  4. フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。 母の日2024
  5. 口コミ・評判
  6. フルーツ飾り魅惑のガトーショコラ 5号 15cm メッセージカードを選べます。 母の日2024の口コミ・評判詳細

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認