【おすすめ新店舗】11月のNEWOPEN美味しいケーキ屋まとめ

全国各地で愛される人気パティスリーの味わいをご自宅にお取り寄せいただける通販サイト「バースデープレス」。今回は、新たに加わった『人気の新店舗まとめ』として2016年11月のNEWOPEN店舗の中からおすすめの新店舗をピックアップしてご紹介します!

iRene(アイリーン)

大阪府・大阪市にお店を構える「iRene(アイリーン)」さんは“かわいく・おいしく・しあわせに”をコンセプトに、すべて手づくりのお菓子を取り扱うパティスリーです。

素材にこだわりすべて手作業で、その分ひとつひとつに手をかけ、丁寧に、一点一点大切に作ってるお菓子づくりへのこだわりも魅力です。

可愛らしいデコレーションが大人気!

芸能人やモデルの皆さんのバースデーにも多くケーキが利用されている人気店では、こっくりとした甘みが魅力のバタークリームケーキが大人気!

思わず写真を撮りたくなってしまうフォトジェニックなデザインが魅力のフラワーデコレーションケーキは、大切な女性へのサプライズケーキにも喜ばれること間違いなしです。

コンフェクショナリー ぜにや

群馬県・前橋市にある「コンフェクショナリー ぜにや」さんの、お店のコンセプトは「鮮度と素材」。店内のショーケースには、10種類ほどのケーキが並びます。

「もっと種類を増やしてほしい」とお客様に求められることもあるそうですが、鮮度と素材にこだわっているからこそ、商品を厳選して提供している唯一無二の洋菓子店となっています。

また、素材を最大限に活かすべく、お店で提供しているお菓子は全て無添加・無着色というこだわりよう!

やはり大切な人に贈るケーキは、見た目の華やかさはもちろん大事ですが「安心な原材料が使用されているか」もチェックしておきたいところですよね。

「コンフェクショナリー ぜにや」さんでは身体にやさしいと定番ケーキが豊富なのも嬉しいポイント!

シンプルな素材を活かして最大限の美味しさを引き出したデコレーションケーキやチーズケーキは、大切な人の記念日や誕生日祝いにも安心して贈ることができる逸品となっています。

cafe Vision-カフェビジョン-

長野県・埴科郡にある「cafe Vision」さんでは講習会、講座の貸切を格安で行っているそうで、貸切のバースデーパーティーなどさまざまなシーンで愛されているのだとか。

カフェにて頻繁に開催されるイベントやパーティーではお店自慢のカップケーキやマフィンといった美味しい焼き菓子の数々が並びます!

見ているだけで楽しくなる可愛さ♡

そんな「cafe Vision」さんではティータイムにぴったりなパウンドケーキは紅茶によく合うフルーツフレーバーをご用意!

中でもおすすめのカップケーキのセットは自分でデコレーションを楽しむことができるので、大人数でのパーティーを盛り上がるパーティースイーツとしてもぴったりです。

パティスリー『ラフェドール』

大阪・心斎橋に小さなパティスリー「パティスリー ラフェドール」はあります。フランス菓子をベースにしたパティシエールオリジナルのこだわりケーキをはじめ、焼き菓子、ジャム、マカロンなど甘い香りの誘惑がいっぱいの店内。

そんな「パティスリー ラフェドール」さんではパリのエスプリを感じながら、大切な人との幸せのひとときを過ごすことができます!

フランスらしいおしゃれなデザイン♡

上質な素材を使用し、デザインの美しさにもこだわったケーキの数々は思わずうっとりしてしまう出来栄え。ぜひ五感で楽しめる至極のケーキで大切な人と過ごすひとときを彩ってみてはいかがでしょうか?

日時: 2016/11/14