竹田恒泰さんが『竹田恒泰チャンネル』で絶品スイーツ2種を紹介!

文化人、またタレントとして活躍する竹田恒泰さん。自身が番組ホストをつとめるniconico生放送「竹田恒泰チャンネル」の中でバースデープレスのスイーツを数多く紹介してくださっている彼。今回は竹田さんに「美味しい!」と大好評だったメープルチーズとこうのとりサブレをご紹介します!

竹田恒泰さんが絶品スイーツ2種を絶賛!

(出典:竹田恒泰の楚々たる毎日 Powered by Ameba)

(出典:竹田恒泰の楚々たる毎日 Powered by Ameba)

(出典:竹田恒泰の楚々たる毎日 Powered by Ameba)

(出典:竹田恒泰の楚々たる毎日 Powered by Ameba)

(出典:竹田恒泰の楚々たる毎日 Powered by Ameba)

niconico生放送の人気番組「竹田恒泰チャンネル」にて数多くのバースデープレスのスイーツをご紹介してくださっている竹田恒泰さん

今回も番組中のブレイクタイムとして設けられている通称“おやつタイム”に果樹工房萠の「メープルチーズ詰め合わせ」とサッシーのぐち「こうのとりサブレ」をおやつとしてご用意させて頂きました!

番組前半のおやつタイムには果樹工房萠の「メープルチーズ詰め合わせ」が登場。まずパッケージやケーキの見た目に対して「おしゃれ!センスいいねー!」というコメントが飛び出すなど好スタートを切りました!

スティックタイプのチーズケーキであるメープルチーズを目を閉じてゆっくり味わうと、開口一番「これはフクシますね!」と一言。ロシア語で美味しいを意味する「フクスーノ」をもじった番組独自の最上級の褒め言葉をいただきました。

「メープルシュガーのビスケットの上にクリームチーズが乗ってるんですけど、濃厚すぎず甘すぎずふわーと全てが一体になる感じ!」「美味しい。」と言いつつ、お店の商品説明を見ながら「ほかの味も食べたい。絶対美味しいよこれ!」と言うほど竹田さんにとってかなりお気に入りのおやつになったようです。

番組後半のおやつにはサッシーのぐちの「こうのとりサブレ」をご紹介いただきました!まず原材料を確認して「非常に真面目に作ってますね!好印象です。」となかなかの滑り出し。添加物や保存料に敏感な竹田さんの第一審査を見事に合格したようです。

「これ美味しいよ!」「ココナッツのほのかな香りがいいね!」と笑顔で感想を言うと、「美味しい」を連発しながらしっかり完食してくださいました。

大切な方へのスイーツギフトは美味しさはもちろん、身体にやさしさにもこだわった上質なものを贈りたいところですよね。

辛口で嘘のない物言いが人気の竹田恒泰さんの「美味しい!」を引き出したこだわりスイーツなら、健康を気遣う方にも満足してもらえる美味しいスイーツギフトを贈れること間違いなしですよ!

竹田恒泰さんが絶賛&完食したスイーツ2種はこちら

竹田恒泰さんが今回のniconico生放送「竹田恒泰チャンネル」のおやつタイムで紹介してくださった2種のスイーツのお取り寄せはこちらから!

一切余計なものを使用せずシンプル原材料をのみを使用した果樹工房萠の「メープルチーズ詰め合わせ」は、甘さ控えめで飽きのこない絶妙な美味しさが魅力です!

またサッシーのぐちの「こうのとりサブレ」は、上質なバターをたっぷり使用した奥深い味わいで保存料・添加物不使用のこだわりの逸品となっています。

ぜひ身体へのやさしさと美味しさを両立した絶品スイーツを、大切な方への喜ばれるスイーツギフトとしてお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

 

【マルチな才能で注目】竹田恒泰さんとは?

(出典:竹田恒泰公式サイト「竹の間」)

“明治天皇の玄孫”という肩書きで鮮烈なタレントデビューを果たした竹田恒泰さん。バラエティ番組などでも鋭い発言で注目されている彼ですが、作家としての活動や自身が開催する「竹田研究会」を始めとした講演活動を積極的に行うなど、文化人としてのフィールドでもその深い見識と知性で大活躍されています。


(出典:niconico生放送竹田恒泰チャンネル)

番組内のおやつタイムでバースデープレスのスイーツを多数ご紹介くださっているniconico生放送「竹田恒泰チャンネル」は、作家であり明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰さんが偏った報道が多い日本のニュースをチェックして優しくわかりやすく糾す番組となっています。

現在、niconico生放送にて無料会員は20時から22時に無料で視聴可能!「今までニコ生登録してなかったんだよね…」という方はぜひこの機会に登録して『日本の今』を竹田恒泰さんと一緒に考えてみるというのもおすすめですよ!(入会・番組のチェックはこちらから)

バースデープレスのスイーツ・ケーキをご利用くださっているniconico生放送「竹田恒泰チャンネル」と番組ホストである竹田恒泰さんについては、下記記事におきましても詳しくご紹介しております。

竹田恒泰さんが『竹田恒泰チャンネル』でこだわりスイーツ2種に舌鼓
http://www.birthday-press.com/recipe/38439/

竹田恒泰さんが『竹田恒泰チャンネル』でこだわりスイーツを堪能!
http://www.birthday-press.com/recipe/38187/


日時: 2016/08/24

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お名前

メールアドレス

お問い合せ内容

×閉じる

このページをシェアできます

×閉じる

お気に入りに追加しました