【スタッフお試し】身体にやさしい『無添加シフォンケーキ』が話題!

スタッフが話題の商品を実際にお取り寄せする【試してみた】シリーズ!今回はバースデープレスで人気の「ひみつのひとさじ」の無添加&砂糖不使用のシフォンケーキをご紹介します。『身体へのやさしさ』にこだわり抜いた話題のふわふわシフォンの美味しさに迫ります!

ひみつのひとさじのシフォンケーキが人気の理由とは?

ふわふわ食感がたまらないシフォンケーキは自分に向けたご褒美スイーツや手土産スイーツとしても大人気!しかし、「原材料が安心・安全なものかどうか気になる」「ダイエット中だから糖質は抑えたい…」という方も多いのではないでしょうか?

そんな時におすすめしたいのが、ひみつのひとさじのシフォンカットセット!人気のプレーン・アールグレイ・蜜柑の3種の味の詰め合わせで、それぞれの味わいを程よいサイズ感で楽しむことができます。

そんなシフォンケーキの最大のおすすめポイントは保存料などの添加物不使用で天然素材のみを使用している点!身体にやさしいものにこだわりたい健康志向の方にも安心して味わっていただくことができます!

また『身体へのやさしさ』にこだわりぬいた結果、精製された砂糖を一切使用していないというのだから驚き。お砂糖の代わりに還元麦芽糖(かんげんばくがとう)や椰子糖(やしとう)といった身体への影響がない糖類を使用しているため、ヘルシーでダイエット中でも安心なんです!

こだわりぬいた原材料をチェックした後には、大切な方へのスイーツギフトとして贈る場合に重要な“包装”も気になるところですよね。


シンプル×ナチュラルな包装がおしゃれ!

ただシールを貼るのではなく、お店のロゴがプリントされたタグが可愛らしく彩るパッケージ。ナチュラルテイストでシンプルにまとめられた包装にも、ひみつのひとさじの「ナチュラルな素材を生かしたお菓子作り」へのこだわりを感じられるようでした。これなら自分へのご褒美としてだけでなく、大切な方に贈るギフトとしても喜ばれそう!

『無添加シフォンケーキ』の美味しさを検証!

スイーツをお取り寄せする上でもっとも気になるのはやはりその美味しさ。「ヘルシーなのはいいけど物足りないスイーツは嫌!」というあなたのために、何故ひみつのひとさじのシフォンケーキが多くの人に愛されるのか、今回は実際にお取り寄せしてその美味しさを検証することに!

お店の方によると、保存料が一切使用されていないため、届いたらすぐに冷蔵保存するのが重要だそう!しっかりと梱包されたダンボールを開け、ラッピングを外すとその瞬間にシフォンケーキの甘く、それでいてわざとらしくない良い香りがふわっと広がります。


ふわふわ感がたまらない!

シフォンケーキの最大の魅力といえばふわふわ感ですよね!ひみつのひとさじのシフォンケーキは私たちの予想をはるかに上回るふわふわ感でスタッフを至福へと導いてくれました。口に入れた瞬間ふんわりとほどけるその食感は病みつきになってしまうこと間違いなしです!

正直「砂糖使ってないし物足りないんじゃ…?」と思っていたスタッフでしたが、シフォンカットはその味わいも大満足の逸品でした。

プレーンはシンプルでやさしい味わい、アールグレイは茶葉の奥深い香りが鼻に抜けるちょっぴり大人の味わい、蜜柑は爽やかなシトラスの香りとほのかな甘酸っぱさ…どの味をとってもやさしい甘みで最大限に素材の美味しさや香りが引き出されていました。

美味しさとヘルシーさを完全に両立したひみつのひとさじの無添加シフォンカットセットで、あなたもこだわりのスイーツギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

ひみつのひとさじが贈る話題のシフォンケーキはこちらから!

こだわり抜いた天然素材のみを使用して生み出されるひみつのひとさじのナチュラルスイーツ「シフォンカット 3ピースセット」。3種のシフォンケーキ(プレーン・柑橘・アールグレイ)の味わいを楽しむことができるシフォンカットは、ティータイムのお供にもぴったりです。

砂糖・添加物不使用なので健康志向の方はもちろんダイエット中の方や、糖尿病や血糖値が気になる方にもおすすめ!お子さまに贈る身体にやさしいおやつとしても一押しです。

日時: 2016/08/09

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お名前

メールアドレス

お問い合せ内容

×閉じる

このページをシェアできます

×閉じる

お気に入りに追加しました