【おすすめ新店舗】7月のNEWOPEN美味しいケーキ屋まとめ

全国各地で愛される美味しいケーキ屋さんの味わいをご自宅にお取り寄せ可能な通販サイトであるバースデープレス。 今回は、新たに加わった『人気の新店舗まとめ』として、2016年7月のNEWOPEN店舗の中からおすすめの新店舗をピックアップしてご紹介します!

パティスリーアムール

(出典:パティスリーアムール|EPARKスイーツガイド)

(出典:パティスリーアムール|EPARKスイーツガイド)

神奈川県横浜の緑園都市駅の程近くにお店を構え、そのリーズナブルな価格設定でも地域の人に愛される「パティスリーアムール」さん。店名であるアムールはフランス語で「愛情」を意味し、それにちなんでハート型の商品を多く取り扱っているのだそうです!

女性の誕生日ケーキに喜ばれること間違いなしのベリーでハートがあしらわれたデコレーションケーキをはじめ、高クオリティなイラストが魅力のキャラクターケーキはアレルギー対応可能な点でも一押しですよ。

La caurage-ラ・クラージュ-

(出典:ラ・クラージュ [食べログ])

(出典:ラ・クラージュ公式ブログ)

群馬県・前橋市にある「ラ・クラージュ」さんでは、「訪れた方すべてが幸せになるケーキを。」というコンセプトで心を込めたケーキ作りを心がけているのだとか。

ラ・クラージュのケーキの特徴は「甘すぎない・大人の味」。すっきりとした上品な味わいが「何個でも食べられる!」「1度食べたらクセになる!」とお客様にも好評なんです!

そんな「ラ・クラージュ」さんでは特別感のあるオーダーケーキが目白押し。似顔絵ケーキやキャラクターケーキに留まらず、ちょっぴりユニークなおっぱいケーキもオリジナリティある誕生日祝いの演出にぴったりです!

美味しさと特別感を兼ね備えたケーキで大切な人の誕生日に素敵なサプライズをしてみてはいかがでしょうか?

パティスリーテロワール

(出典:パティスリーテロワール公式サイト)

(出典:パティスリーテロワール公式サイト)

東京都・青梅市にある「パティスリーテロワール」さんではメインの牛乳は地元産の「東京牛乳」を使用するなど地元の食材にこだわったケーキ作りをしていらっしゃいます。

店名のテロワールにはフランス語で『土壌・土地・風土』の意味合いがあり、「厳選した材料を使い、この青梅という土地で皆様を幸せな気持ちにさせるお菓子を届けたい」という想いが込められているのだそうです!

美味しさはもちろんデザインも華やかなデコレーションケーキやショコラケーキなら、大切な方が思わず笑顔になる誕生日ケーキにおすすめですよ。

スイーツマリア

(出典:スイーツマリア公式Facebook)

(出典:スイーツマリア公式サイト)



「ハッピーをあなたに」というコンセプトを掲げる福岡市南区の長丘にあるケーキ屋「スイーツマリア」さん!四季折々で楽しめる季節限定のケーキのラインアップや温かくて優しいお店の雰囲気でも地元でリピーターになる方が続出する人気店となっています。

色とりどりのバースデーケーキは見た目にも鮮やかで、お祝いごとに喜ばれること間違いなし!中でも高い出来栄えが魅力のキャラクターケーキは特別な誕生日サプライズにも大人気の逸品です。

創作菓子アトリ

(出典:創作菓子アトリ公式Facebook)

(出典:創作菓子アトリ公式Facebook)

神奈川県のこどもの国・長津田みなみ台にお店を構え、季節の素材を大切にしたケーキ・ スイーツの専門店である「創作菓子アトリ」さん!欧風を意識しつつも、日本のおいしい「和」の素材を取り入れていることから「創作菓子」というネーミングにしたのだそうです。

地産地消のフルーツから手でつかめる程鮮度の良い卵など、原材料にもこだわり抜いた美味しさが人気のケーキ屋さんとなっています。こだわりを持ってケーキ作りに取り組む「創作菓子アトリ」さんによるケーキの味わいはまさしく絶品。

中でもミルフィーユロールは、ふんわりスポンジとザクザクのチョコパイの食感が楽しめる新感覚のロールケーキでちょっとした手土産や自分へのご褒美にもぴったりですよ!

日時: 2016/07/23