【リグナ株式会社さま】手紙ケーキでみんなに感謝伝わる設立記念祝い

バースデープレスのケーキは個人利用だけでなく、法人利用でも注目されています。今回ご紹介するのは、「リグナ株式会社」さまによる社長や社員の方を喜ばせた手紙ケーキでの設立記念祝いの【法人ケーキ活用例】!会社の14周年祝いのためにオーダーされた手紙ケーキに込められた想いとは?

感謝を込めた手紙ケーキで喜ばれる設立記念・周年祝い



企業・法人さまにおいて大きな意味を持つ設立記念祝いや周年祝い。そんな重要な設立記念日に社内イベントやパーティーをするのが一般的になってきており、そのコンテンツの一環としてもケーキでのお祝いが注目されています。

今回、会社の設立記念日にあわせて手紙ケーキをオーダーしてくださった「リグナ株式会社」さま

今回のケーキを使った会社の14周年祝いについて、「リグナ株式会社」さまにインタビューさせて頂きました!

-今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください。

「文字が入れられることと、短納期であったためです。」
--------------------------------------------

-ケーキを贈られた際の皆さまの反応はいかがでしたか?

「社長及びスタッフ一同喜んでおりました。」
--------------------------------------------

-ケーキの見た目・味の感想はいかがでしたか?

「華やかでかわいらしくデザインされており、味もふわっと軽くて美味しく頂きました。」
--------------------------------------------

-ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「12人です。(カットする際に(ケーキ台紙の)目盛が助かりました!)」
--------------------------------------------

-バースデープレスでケーキを購入した感想はいかがですか?

「とても良かったです。購入する前は『画像の通り到着するのか?』『味はどうなのか?』不安は少なからずありましたが、一度この便利さと味、選ぶ楽しさを知ってしまったら、その他のケーキは注文できないです。

他店でケーキを買う場合は、まずサイズが10人以上だとホールケーキを選択するのですが、なかなか販売しておりません。2~3駅先のケーキ屋まで買いに走り、崩さないように持ち帰ることにも不安がありました。

そんな背景もありながら、とてもお手軽に購入できるBirthdayPressさんを発見できて良かったと思っております。また継続して利用させて頂きます!」

--------------------------------------------

普段はなかなか言葉にして伝えづらい感謝の気持ちのこもった手紙ケーキのプレゼントで、代表取締役の小澤様をはじめ社員の皆さまに喜ばれた今回の設立記念・周年祝い。

会社のために尽力してくれている社長はもちろん社員の方に感謝はしていても、なかなか日常的にその気持ちを言葉にするのはたやすいことではありませんよね。

そんな時に設立記念日など会社にとって節目となるイベントで感謝を伝える方法としておすすめなのが、ケーキにメッセージを託して贈ることができる手紙ケーキなんです!

もちろん口頭やメッセージにして伝える方法もありますが、「感謝の想いが綴られた手紙ケーキ」をサプライズプレゼントすれば印象深い思い出と会社の皆さまの心に刻まれるはず。

企業や法人さまにおける節目の日である設立記念日に手紙ケーキで感謝を伝えれば、会社の皆さまに喜ばれるだけでなく会社全体が心をひとつにして頑張っていけるきっかけにもつながるのではないでしょうか。

ありったけの感謝を込めた手紙ケーキで社長から社員の方まで立場の垣根を越えて絆をつなぐ周年祝いをしてみてくださいね!

今回のリグナ株式会社さまから頂いたインタビュー回答にもありましたが、一般のケーキ屋さんでは対応の難しい大人数用のサイズのケーキであっても、全国配送可能なバースデープレスのケーキならご自身で持ち帰る手間もないので安心!

周年祝いなど社内イベントのサプライズに最適なケーキもネットで簡単にご注文・お取り寄せいただけるところも、多くの企業・法人さまにご好評頂いているポイントとなっております。

感謝伝わる設立記念・周年祝いを実現した手紙ケーキ!

“始まりの日”である会社の設立記念日は気持ちを新たに会社で一丸となれる絶好の機会でもありますよね。そんな結束がもっとも高まる日に感謝の想いを伝えることができる手紙ケーキ

オリジナルメッセージでオーダーできることで人気の手紙ケーキですが、ふわふわのシフォン生地と飽きのこない甘すぎないクリームとのハーモニーも魅力です!

気持ちが伝わる特別なメッセージでオーダーされた手紙ケーキのプレゼントは、「リグナ株式会社」さまの今回の周年祝いのケースのように、社長をはじめとした社員の皆さんに喜ばれるサプライズ演出としてもおすすめです。

リグナ株式会社とは?



今回、手紙ケーキを使って会社の社長・社員の方に喜ばれる14周年祝いを成功させた「リグナ株式会社」さま。(http://www.rigna.com/)

“世界がときめく空間を”というカンパニービジョンを掲げ、デザイン家具インテリアショップの運営・世界中のデザイナーズ家具の販売や通販、またインテリアコーディネートを紹介・発信していらっしゃる企業様です。

ソファやTVボード、アンティーク家具や無垢材家具、モダン家具など様々なスタイルのインテリアも豊富なラインアップで取り揃えているため、こだわり派のあなたを満足させるお気に入りインテリアも必ず見つかるはずですよ!

日時: 2016/05/24

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お名前

メールアドレス

お問い合せ内容

×閉じる

このページをシェアできます

×閉じる

お気に入りに追加しました