ご利用ガイド

よくあるご質問

特に多いご質問

メールが届きません

・登録時のメールアドレス誤り
・ドメイン(@flashpark.jp)設定の未解除

上記2点の可能性がございます。
ドメイン設定解除済でメールが届かない場合、お電話にて御連絡をお願いいたします。

連絡先:03-6302-0771

オーダーケーキはどんなものが作れますか?

ほぼすべてのキャラクターや乗り物がご製造可能です。
※立体ケーキでは、細かな描写でのお作りが難しい場合がございます。
詳細なご要望やフルオーダーをご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。
⇒問い合わせる

ケーキのお届け日について

お昼の12時までのご注文に限り、最短翌日着が可能なお急ぎ便をご用意しております。
まずは、お急ぎ便のページをご覧くださいませ。
⇒お急ぎ便ページをみる

明日ケーキが欲しいのですが

 お昼の12時までのご注文に限り、最短翌日着が可能なお急ぎ便をご用意しております。
まずは、お急ぎ便のページをご覧くださいませ。
⇒問い合わせる

注文した内容を確認したいです

ご注文確定後、ご登録のアドレスへ「注文内容ご確認メール」を配信いたします。
メールが届かない場合は、 flashpark.jpのドメイン指定の設定および迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
また、ご登録後のご注文でマイページの注文履歴からご確認も可能です。
⇒マイページの注文履歴をみる

ご注文について

メールが届きません

・登録時のメールアドレス誤り
・ドメイン(@flashpark.jp)設定の未解除

上記2点の可能性がございます。
ドメイン設定解除済でメールが届かない場合、お電話にて御連絡をお願いいたします。

連絡先:03-6302-0771

オーダーケーキはどんなものが作れますか?

ほぼすべてのキャラクターや乗り物がご製造可能です。
※立体ケーキでは、細かな描写でのお作りが難しい場合がございます。
詳細なご要望やフルオーダーをご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。
⇒問い合わせる

明日ケーキが欲しいのですが

 お昼の12時までのご注文に限り、最短翌日着が可能なお急ぎ便をご用意しております。
まずは、お急ぎ便のページをご覧くださいませ。
⇒問い合わせる

注文した内容を確認したいです

ご注文確定後、ご登録のアドレスへ「注文内容ご確認メール」を配信いたします。
メールが届かない場合は、 flashpark.jpのドメイン指定の設定および迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
また、ご登録後のご注文でマイページの注文履歴からご確認も可能です。
⇒マイページの注文履歴をみる

どの誕生日ケーキを注文すればいいかわかりません

ご予算、何人分か、その他ご希望等をお聞かせ頂ければ、こちらから提案させて頂く事も出来ますのでメール、もしくはお電話にてご相談下さい。
⇒問い合わせる

お届けについて

ケーキのお届け日について

お昼の12時までのご注文に限り、最短翌日着が可能なお急ぎ便をご用意しております。
まずは、お急ぎ便のページをご覧くださいませ。
⇒お急ぎ便ページをみる

定型外やメール便での発送は可能でしょうか?

大変恐れ入りますが食品関係はほぼすべての商品をクール便にて配送しております。
衛生面の問題上、恐縮では御座いますが、メール便等での対応は致しかねます。

お支払いについて

カード決済で注文しましたが、メールがとどきません

注文完了した時点で自動送信のメールをお送りさせて頂いております。
メールが届かない場合にはメールアドレスの誤入力や送信しておりますメールが拒否されている可能性がございます。
flashpark.jpのドメイン指定の設定および迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
また、上記にあてはまらない場合には【電話で問い合わせ】より、お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
⇒問い合わせる

TEL:03-6302-0771
⇒電話で問い合わせ

コンビニ決済の請求書を無くしてしまいました

請求書を再発行の手続きを致します。
1週間ほどでお手元にお届けできますので、下記のお問い合わせよりご連絡ください
⇒問い合わせる

支払い方法をコンビニ決算にしたのですが

商品到着後10日前後で、後払い用紙をご注文者様のご住所に郵送しております。
到着次第、お支払いをお願いしております。

海外からの決済は可能ですか?

海外からの決済でしたらカード払いにてご注文承っております。

返品・キャンセルについて

返品・キャンセルについて

返品・キャンセルについてはガイドに記載しております。
詳しくは「返品・キャンセルについて」をご参照ください。
⇒返品・キャンセルについて

会員登録について

アカウントが登録できません

アカウントの登録ページは
■個人の方
https://www.birthday-press.com/carts/new_personal_account/

■法人様
https://www.birthday-press.com/carts/new_corporative_account/

上記のページになります。

アカウントが登録できない場合には、入力項目の不備もしくは、すでに登録してあるメールアドレスの可能性がございます。
今一度ご確認ください。

また、上記でも登録ができない場合には、下記のお問い合わせよりご連絡下さい。

⇒問い合わせる

ポイントについて

ポイントが使えません

ポイントは注文日から20日後に確定ポイントとしてご使用いただけます。
現在のご利用できるポイントは「マイページ」からご確認頂けます。

⇒ポイントを確認する
また、送料・消費税・ラッピング料は、付与対象外となっております。
尚、ポイントを使うにはアカウントに登録する必要がございます。

その他のご質問

メルマガの配信停止について

メールマガジンの配信停止を希望される場合は受信しておりますメールの「配信停止はこちら」のリンクから行ってください

電話でお問い合わせ

メールでお問い合わせ

お名前

メールアドレス

お問い合せ内容

×閉じる

このページをシェアできます

×閉じる

お気に入りに追加しました