【栄屋乳業株式会社様】フォトケーキで盛り上がるクリスマス!

『サプライズケーキ』は今やプライベートシーンだけでなく、社内でのパーティーやイベントでも注目の的。今回は栄屋乳業株式会社様の【法人ケーキ活用例】から、社内イベントを盛り上げるフォトケーキでのサプライズ方法をご紹介します!

クリスマスパーティーにフォトケーキでサプライズ!

社内でのイベントやお祝いを盛り上げる演出方法に頭を悩ませている企業担当者様も少なくないのでは?そんな時にサプライズ演出として一般的になりつつある『ケーキのプレゼント』。中でもオーダーケーキは、「特別感のある喜ばれるサプライズができる!」と注目を集めています!

今回は社内でのクリスマスパーティーに合わせて、Cake.jpのフォトケーキをご利用してくださった栄屋乳業株式会社様にインタビューをさせて頂きました。和気あいあいとしたクリスマスパーティーのお写真もいただきましたので、そちらもあわせてご紹介します!

「メリークリスマス!!」

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「同僚のみんなにサプライズをしたくて。」

スマホでケーキを撮影♪

ケーキを贈られたとき皆様のご反応はいかがでしたか?

「とっても驚いていました♡愛着のあるキャラクターなので、ケーキになったことが嬉しくて、『食べるのが勿体無い!!』と喜んでいました。サブライズ大成功です♪」

「いただきまーす!」

ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

「想像以上に可愛い見た目に感激しました!アンデイコちゃんのイラストのバックに、虹をつけてくださったことも嬉しかったです♡

味も美味しく、フルーツがケーキの中にも入っていたことに大興奮でした!皆、『生クリームが美味しいー♡』と言って、あっという間に食べきってしまいました♡」

あっという間に完食してくださったよう!

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「5名です。」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「初めての経験でしたが、注文は、簡単&スムーズで快適でした。たくさん種類があって、どのケーキにしようか悩みました(笑)

無事に届いて、ケーキを見るときのドキドキと、見てからの感動が忘れられません♪ぜひまた利用したいと思いました。」

フォトケーキのサプライズで社員の方に喜ばれるパーティーを演出した栄屋乳業株式会社様。今回のケースのように、自社の公式キャラなど皆にとって愛着のある画像でオーダーしたフォトケーキなら、社内の皆で盛り上がるサプライズ演出も楽々できちゃうんです。

また、栄屋乳業株式会社様のように自社で運営するSNSでオリジナルフォトケーキの写真と共にお祝いの様子を投稿すれば、会社や公式キャラクターのPR効果も

忙しくても社内が盛り上がるサプライズ演出をしたい企業・法人担当者様は、ぜひネットでお取り寄せ可能なフォトケーキで『美味しいサプライズ』を仕掛けてみませんか?

クリスマスサプライズを成功させたフォトケーキはこちら!

社内でのパーティーやイベントには、皆で盛り上がることができるようなサプライズ演出を仕掛けたいところですよね。その手段として注目されているのが、お好みの画像でオーダーできる『フォトケーキでのサプライズ』!

誕生日祝いには主役の方の笑顔の写真、また会社の周年祝いといった機会には会社のロゴや自社の公式キャラクターなど、シーンに合わせたサプライズケーキをオーダーできるのも人気の理由となっています。

こちらのフォトケーキは4号~8号までの豊富なサイズから人数に合わせて選ぶことができるので、「社員全員にケーキが行き渡らない…」なんて事態になる心配も無用です!

写真ケーキ 4号

3,600円(税込)

栄屋乳業株式会社&アンデイコちゃんとは?

公式キャラのフォトケーキを贈ることで、社内でのクリスマスパーティーを盛り上げた栄屋乳業株式会社様。

アイス、シュークリーム、ワッフル、エクレア、プリン、ヨーグルトなど美味しいデザート商品の企画・開発から製造、販売を行っているデザートメーカー様となっています。

(出典:アンデイコちゃん【公式】Twitter)

また今回ケーキになった自社の公式キャラクター・アンデイコちゃんは、デザート・スイーツが大好きなデザート世界の妖精さんがコンセプトの人気キャラクター!

公式Twitterにて自社の新商品やおすすめスイーツについて随時情報発信中なので、ぜひスイーツ好きの方はチェックしてみては?

日時: 2017/02/06

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【栄屋乳業株式会社様】フォトケーキで盛り上がるクリスマス!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認