【株式会社フィッツプラス様】忘年会にロゴケーキのサプライズ!

プライベートなお祝いはもちろん法人利用でも注目される『ケーキのサプライズ』。今回は会社の忘年会にイラストケーキをご利用くださった株式会社フィッツプラス様にインタビュー!ロゴケーキを使った社内の士気を高める【法人ケーキ活用例】をご紹介します。

『ロゴケーキ』で社員の士気高まる忘年会を演出!

近年、法人・企業様の間で『ケーキでのサプライズ』が注目されていることをご存じですか?今や社員への福利厚生の一環とした誕生日ケーキは一般的となりつつあり、社内イベントの華としてもケーキが注目を集めています。

今回は会社の忘年会にCake.jpのイラストケーキをご利用してくださった株式会社フィッツプラス様にインタビューをさせて頂きました!

今回のケーキのご利用用途はどういったものでしょうか?

「忘年会で使用しました。2016年10月に社名とロゴマークが変更となったため、『心機一転頑張ろう』という意味をこめてケーキを注文しました。」

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「新社名、新ロゴマークを、より強く社員に意識してもらうためです。」

ケーキが登場した時の皆さんの反応はいかがでしたか?

「社員みんな喜んでくれました!」

ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

「ふわふわでおいしい! 」

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「15-20名で少しずつ(忘年会は50名参加なので、小さすぎました。(笑)」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「冷凍で届くとの事で、不安がありましたが、口当たりよく『どこのケーキ?』と大勢の社員に聞かれました。今後はプライベートでも利用したいと思います。」

会社のロゴを元にオーダーしたオリジナルのイラストケーキで忘年会での喜ばれるサプライズを成功させた株式会社フィッツプラス様。

株式会社フィッツプラス様のケースのように、社名やロゴのリニューアルを社内に周知・浸透させたい際にぴったりなのが、『ロゴ入りのイラストケーキ』を使ったサプライズ演出なんです!

会社を象徴する会社のロゴは社員の皆さんにとって愛着があるもの。会社の周年祝いといった機会にはもちろん、ロゴ入りイラストケーキでのサプライズは「社員に早く新しい社名やロゴを意識してほしい」という場合にも効果抜群なんです。

こちらのイラストケーキは会社のロゴと言ったオリジナルのものでも、丁寧に忠実に再現してもらえるので社員全員の士気が上がるようなサプライズ演出になること間違いなしですよ。

真新しい会社のロゴが見事に再現されたイラストケーキを囲めば、「実際まだ馴染みが薄かったんだよね…」という社員の皆さんにも新しい社名やロゴに愛着を持ってもらえるきっかけになるはず!

「印象的なサプライズで社内イベントを盛り上げたい!」という社内イベント企画者様は、ぜひオリジナルのロゴケーキを使ったサプライズを検討してみてはいかがでしょうか?

忘年会でのサプライズを成功させたイラストケーキはこちら!

今回株式会社フィッツプラス様がお取り寄せくださったのはこちらのイラストケーキ!会社のロゴなどオリジナルオーダーが可能な上、5~7号サイズまで対応可能で参加人数に合わせて注文できるのも嬉しいポイントとなっています!

ぜひ株式会社フィッツプラス様のサプライズケーキにならって、社員みんなが笑顔になれるようなサプライズ演出を企画してみては?

キャラクター描き生クリーム苺デコレーション 7号

8,210円(税込)

株式会社フィッツプラスとは?

会社のロゴでオーダーしたイラストケーキで忘年会を盛り上げた株式会社フィッツプラス様。

株式会社フィッツプラス様は「健康」を通じて、その先にある「生涯楽しく、幸せに過ごしていける」ことの実現を目指し、お客様の視点に立った良質なサービスを開発し、提案する企業様となっています。

中でも「正しく食べてやせる」方法を、栄養学・ダイエット指導の専門家が提案してくれるサービス「ダイエットプラス」は画期的なサービスとして注目を集めています!

「ダイエットが長続きしない…」「食生活を見直したい…」という方はまずはお気軽にスマホアプリ版をチェックしてみるのもおすすめですよ。

日時: 2017/01/16

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社フィッツプラス様】忘年会にロゴケーキのサプライズ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認