【株式会社HOLOS-BRAINS様】フォトケーキで素敵な出版祝い

プライベートに限らず、企業や法人さまのお祝いでもサプライズの定番となりつつある「ケーキのプレゼント」。今回は株式会社HOLOS-BRAINS様での出版祝いに関するインタビューを通して、社内での特別なサプライズを叶える【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

書籍の出版祝いに特別なフォトケーキのサプライズ!

法人・企業様でのお祝いごとを盛り上げるサプライズ演出として注目される『ケーキのプレゼント』。その中でもオーダーケーキは、「特別感のあるサプライズができる!」と人気が高まっていることをご存知ですか?

今回は代表・伊東様への出版祝いのためにCake.jpの写真ケーキをご利用してくださった株式会社HOLOS-BRAINS様にインタビューをさせて頂きました!

今回のケーキのご利用用途を教えてください。

「弊社代表の伊東の2冊目の書籍『やり抜く技術』の出版日が12月12日決まり、社内の飲み会の席でサプライズのお祝いをするため。」

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「市販では売っていない世界に一つだけの特別なケーキで喜ばせることができるため。」

ケーキを贈られたときの代表・伊東様のご反応はいかがでしたか?

「内緒で準備していたのでケーキが出てきてまず驚き、ケーキの写真を見てさらに驚いていました。サプライズ大成功でした!」

ケーキの仕上がり・味の感想はいかがでしたか?

「画像をパワーポイントで加工して文字入れなどもいたしましたが思っていた以上にきれいな仕上がりで大変喜んでいただけました。

味については…冷凍で届くのでイチゴが生でなかったりもして(ジャムですか?)こちらは仕方ないのかなと思います。」

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「7名でいただきました。」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「『驚かせる』『喜ばせる』が目的でしたのでとても満足です。又利用させていただきたいと思います。」

伊東様のお写真と出版書籍のカバーを合わせたオリジナル画像で!

今回写真ケーキのサプライズで代表取締役・伊東様の新書籍出版祝いを成功させた株式会社HOLOS-BRAINS様。

社内でのお祝いやイベントにおいて“サプライズ演出”は欠かすことのできないものですよね。そんなサプライズ演出の1つの方法として注目される『ケーキのプレゼント』!

今回の株式会社HOLOS-BRAINS様のケースのように、そのお祝いにちなんだオリジナル画像でオーダーした写真ケーキならお祝いの主役の方に笑顔で喜んでもらえるだけでなく、社内の皆で盛り上がるサプライズ演出も楽々できちゃうんです。

「忙しくてケーキを買いに行く時間はない…」「また近くのケーキ屋さんでは写真ケーキなどオーダーケーキの対応が難しい…」といった場合でも、Cake.jpのケーキであればネットで簡単に注文・お取り寄せが完結!

忙しくても社内が盛り上がるケーキサプライズを仕掛けたい企業・法人担当者様は、ぜひネットでお取り寄せ可能なサプライズケーキを検討してみてはいかがでしょうか?

出版祝いサプライズを成功させたフォトケーキはこちら!

「なんだか最近社内のお祝いでケーキを贈ってもみんなの反応が薄い…」といったお悩みをお持ちの企業担当者様も多いのでは?

そんな時におすすめしたいのがお好みの画像でオーダーできる写真ケーキでのサプライズ

誕生日祝いには主役の方の笑顔の写真、また会社の周年祝いといった機会には会社のロゴや社員全員での集合写真など、シーンに合わせた特別感あるサプライズケーキをオーダーできるのが嬉しいポイントです。

写真プレート付き 苺デコレーション フォトケーキ 4号

5,100円(税込)

株式会社HOLOS-BRAINSとは?

オリジナルオーダーの写真ケーキを贈ることで、社内での盛り上がる出版祝いを成功させた株式会社HOLOS-BRAINS様

「教育entertainment!」というコンセプトを掲げ、社員研修の企画、提案、定着化、OJT支援など人材育成のすべてのプロセスに、最適なソリューションを提供されている企業様となっています。

また今回代表である伊東様が出版された『やり抜く技術』は、物事を達成する技術を心理面と論理面の両方からアプローチし、目標達成に導く書籍となっているのだとか。

「ダイエットが続かない…」という方はもちろん、「仕事におけるやる気が長持ちしない…」とお悩みの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

日時: 2016/12/22

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社HOLOS-BRAINS様】フォトケーキで素敵な出版祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認