【株式会社フルッタフルッタ様】特大ケーキで創立14周年祝い!

個人利用だけでなく、法人利用でもご好評を頂いていているCake.jpのケーキ。今回は株式会社フルッタフルッタ様の【法人ケーキ活用例】をご紹介!会社の14周年祝いと社員の方の誕生日祝いを素敵に演出したケーキサプライズをご紹介します!

会社創立14周年&社員の誕生日を特大ケーキでお祝い!

企業・法人様において大きな節目として重要な創立記念祝いや周年祝い。そんな重要な創立記念日に社内イベントやパーティーをするのが一般的になってきており、そのコンテンツの一環としてもケーキでのサプライズが注目されています。

今回、会社の創立記念日にあわせて特大のハート型チーズケーキをオーダーしてくださった株式会社フルッタフルッタ様。

ケーキを使った会社の14周年祝いについて株式会社フルッタフルッタ様にインタビューさせて頂きました!

(出典:社長ブログ「Stay Sustainable!~グリーンエコノミーへの道~」)

早速ですが、今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください!

「創立14周年のお祝い&11月生まれの社員の誕生日祝いのためです。」

なるほど、二つのお祝いを兼ねていたんですね!ちなみになぜ今回のケーキを選ばれたのでしょうか。

「創立記念祝いだったので大きなケーキにしようと思い、通販で注文できる利便性と、プレートにオリジナルメッセージを記入してもらえることが気に入り注文しました。」

オリジナルのメッセージのオーダーも印象的でした!ケーキが登場した瞬間の皆様の反応はいかがでしたか?

「大きなケーキに驚いていました。」

サプライズが成功したようで何よりです!ケーキの見た目や味の感想について聞かせてください。

「とても綺麗でハート型が可愛らしかったです。チーズケーキは男性や甘いものが苦手な人でも手を伸ばしやすいので好評でした。甘味が程よく、ワインと合うのもよかったです。」

こちらのケーキは甘すぎず大人も楽しめる味わいな点も人気なんです!皆さんにも喜んでいただけたようで、こちらまで嬉しくなってしまいますね!今回、ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「20~25名程です。」

最後になりますが、Cake.jpでケーキを購入した感想はいかがですか?

「自分で買いに行くとなると大きなケーキは運ぶのが大変なので冷凍で送ってもらえる点がとても助かりました。

15周年は会社のロゴを描いたケーキにしたいのでまた利用したいと思います。また継続して利用させて頂きます!」

ポルトガル語の「おめでとう14周年」というオリジナルのメッセージでオーダーしてくださった株式会社フルッタフルッタ様。ブラジルと縁の深い企業様であることから、その公用語であるポルトガル語でのメッセージのオーダーが印象的でした。

会社のために尽力してくれている社長はもちろん社員の方に感謝はしていても、なかなか日常的にその気持ちを伝えるのはたやすいことではありませんよね。

そんな時に設立記念日など会社にとって節目となるイベントで感謝を伝えるサプライズとしておすすめなのが、美味しい特大ケーキでのサプライズなんです!

パッと華やかなデザインのパーティーケーキならパーティーやお祝いの席でも映えますし大人数でも皆に行き渡るサイズなのも嬉しいポイント。また、こちらの特大ケーキは程よい甘さのチーズケーキとなっているので、「甘いものはちょっと苦手…」という男性社員の方にも美味しく召し上がって頂ける味わいなんです!

皆でケーキを囲んで語らうひとときは、『創立記念日』という節目の日にさらに社内の結束を高めてくれること間違いなしですよ。

今回の株式会社フルッタフルッタ様から頂いたインタビュー回答にもありましたが、全国配送可能なCake.jpのケーキなら、一般のケーキ屋さんでは対応の難しい大人数用のサイズのケーキであってもご自身で持ち帰る手間もないので安心!

周年祝いなどの社内サプライズに最適なケーキもネットで簡単にご注文・お取り寄せいただけるところも、多くの企業・法人様にご好評頂いているポイントとなっております。

盛り上がる周年祝い&誕生日祝いを実現した特大ケーキ!

“始まりの日”である会社の創立記念日は気持ちを新たに会社で一丸となれる絶好の機会でもありますよね。そんな結束がもっとも高まる日にもうってつけなのが、株式会社フルッタフルッタ様の周年祝いに登場したパーティーサイズの特大ケーキ!

おしゃれで可愛いハート型のデザインはもとより、上質な原材料のみを使用した大満足の美味しさで皆に喜ばれること間違いなしなんです。

株式会社フルッタフルッタ様の今回の周年祝いのケースのように、社内でのお祝いが盛り上がるサプライズ演出にお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

最高級洋菓子 特注ハート型シュス木苺レアチーズケーキ30cm

14,500円(税込)

株式会社フルッタフルッタとは?

今回、手紙ケーキを使って会社の社長・社員の方に喜ばれる14周年祝いを成功させた株式会社フルッタフルッタ様。

“自然とともに生きる”をコンセプトに掲げる株式会社フルッタフルッタ様では、アサイーをはじめとしたアマゾンフルーツの関連商品の販売を主な事業として行っている企業様となっています。

中でも、アサイードリンク、アサイーエナジーダイエッタなど、からだと自然に優しい商品は大ヒットしていて、美容と健康を気遣う女性層に絶大な人気を誇っているのだとか!

不規則で不健康になりがちな現代に、多くの栄養素や抗酸化成分を含む「スーパーフルーツ」として注目されるアサイー。

アサイーをはじめとしたアマゾンフルーツの特長と美味しさを最大限に引き出したフルッタフルッタブランドの商品でヘルシーライフの一歩を踏み出してみるのもおすすめですよ!

オンラインショップはこちら https://www.frutafruta.com/shop/

日時: 2016/12/16

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社フルッタフルッタ様】特大ケーキで創立14周年祝い!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認