【株式会社ゼネラルリンク様】パーティーケーキで盛り上がるお祝い

個人だけではなく法人でも一般的になったケーキサプライズ。大人数が集まる社内イベントとなると「どんなケーキを選んだらいいんだろう…」とお悩みの担当者さまも多いはず。今回は株式会社ゼネラルリンク様の【法人ケーキ活用例】から、社内イベントを盛り上げるケーキを探ります!

豪華パーティーケーキでキックオフ&バースデーパーティー!

企業・法人様において新プロジェクトが始動する「キックオフ」などの機会には、プロジェクト成功のために会社で一丸となって士気を高めていきたいところ!

そんな社内イベントやパーティーにおけるサプライズ演出として、『特大サイズのパーティーケーキ』が大好評なことをご存じですか?

今回は、社員の方の誕生日祝いとキックオフを兼ねたパーティーにパーティーケーキをご利用くださった株式会社ゼネラルリンク様。

大盛況だったという今回のお祝いやCake.jpのパーティーケーキを利用した感想についてインタビューさせていただきました!

今回のケーキをご注文してくださった理由を教えてください。

「社内のキックオフパーティーで行う10月生まれ社員の合同誕生日祝いの為。今回のキックオフパーティーは六本木のクラブエスプリを貸し切って行いました。」

なぜ今回のケーキを選ばれましたか?

「大きくて、段になっているケーキを探していたら出会いました。フルーツもたくさん乗っていておいしそうだったので。」

ケーキが登場した時の皆さんの反応はいかがでしたか?

「写メを撮ったりみんな喜んでました。大きさにも感動してました。」

ケーキの見た目・味の感想はいかがでしたか?

「見た目、味共に満足です。」

ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「パーティー参加者が約80人で、みんなで食べました。」

今回ネット通販でケーキを購入してみていかがでしたか?

「写真と実物のギャップが心配でしたが、問題なくとても満足です。味もおいしかったので、また機会があれば利用させて頂きます。」

特大パーティーケーキを囲み大盛況のうちに幕を閉じた株式会社ゼネラルリンク様のキックオフパーティー&社員の方の誕生日祝い!キックオフパーティーはクラブを貸し切っての恒例行事とのことで、楽しく華やかなパーティーの様子がこちらまで伝わってくるようです!

プロジェクトを立ち上げるキックオフといった企業や法人様における重要な機会には、特別感のあるサプライズケーキで社内を盛り上げたいところ。

ただ多くの社員が一堂に会する社内イベントやパーティーでは、全員に行き渡るサイズ感のケーキを用意すること自体が至難の技ですよね。

一般のお店ではなかなか大人数用のパーティーケーキの対応をしてもらうことが難しく、担当者様がケーキ屋さんでいくつかケーキを買い集めてくるというケースも多いはず。

ただでさえ様々な段取りや準備に追われるパーティー当日ですから、「省ける手間は極力省きたい…」というのが企業担当者様の本音ではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、事前にネットで注文・お取り寄せ可能なパーティーケーキ!ケーキの種類や選べるサイズも豊富なため、規模や人数の応じた最適なパーティーケーキの手配が可能なんです!

そんな楽々手配できるパーティーケーキは華やかなフルーツデコレーションと生ケーキならではの美味しさが大人気。インパクト大のサイズ感と華やかなデザインでもパーティーを盛り上げてくれること間違いなしですよ。

株式会社ゼネラルリンク様のケースにならって、登場した瞬間に会場が盛り上がる美味しいパーティーケーキで、社員に喜ばれる社内イベントやパーティーを演出してみてくださいね。

キックオフパーティ&誕生日祝いに登場したパーティーケーキ

キックオフや社員の誕生日祝いなど社内でのイベントやパーティーは、皆が一堂に会して一丸となれる絶好の機会でもありますよね!今回そんなお祝いに盛り上がるサプライズ演出として喜ばれたパーティーケーキ。

会場に直接配送してもらうことができる生ケーキのため、何かと慌ただしいパーティー当日であっても解凍やケーキを買いに行く手間がないのも嬉しいポイントです!

ネット上の簡単注文・お取り寄せでご利用いただけるパーティーケーキで、社内イベントを盛り上げるサプライズ演出の準備を賢く終えてみませんか?

【ラウンドフルーツ2段】下段28cm上段20cm

35,000円(税込)

株式会社ゼネラルリンクとは?

今回、オリジナルのパーティーケーキを使って移転祝いを盛り上げた株式会社ゼネラルリンク様。

『1000年続く社会機関を創る』というビジョンを掲げ、求人広告代理事業を軸に「仕事」「IT」「生活」「教育」「食」など、幅広い分野で14のサービスを展開している企業様となっています!

私たちが生きていく上で欠かせない多様なジャンルで画期的なサービスを展開する株式会社ゼネラルリンク様。私たちの生活に根付いたサービスをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

日時: 2016/12/01

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社ゼネラルリンク様】パーティーケーキで盛り上がるお祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認