【IVVY】HIROTOさん生誕祭ライブに写真ケーキのサプライズ

2015年9月に結成されたイケメンdance&vocalユニット「IVVY(アイヴィー)」!そんな人気ユニットの“末っ子リーダー”であるHIROTOさんの生誕祭ライブが行われました。彼へのバースデーサプライズとして贈られた写真ケーキと当日の素敵な生誕祭ライブの様子をご紹介します♪

IVVYリーダー・HIROTOさん生誕祭ライブ&ケーキサプライズ

その甘いマスクで多くの女性を虜にしている男性アーティストグループ「IVVY(アイヴィー)」の“末っ子リーダー”HIROTOさん

今回は、6月5日に22歳の誕生日を迎えた彼の生誕祭ライブに合わせたバースデーサプライズのためにCake.jpの写真ケーキをオーダーしていただきました!



「4年目にして誕生日にLIVEができること本当に嬉しかったです。」と誕生日当日に新大久保 B-BOXで行われた生誕祭についてのブログでその感慨深い想いを綴ったヒロトさん。

そんな彼をまず会場で出迎えたのは「本当に夢でした」という彼のグループでの担当カラーである赤色が鮮やかな大きなバルーン!また、「HIROTO生誕祭ライブ」の会場内には彼の22歳の誕生日を祝うために100人ほどのファンの皆さんが大集結しました♪

来場したファンの皆さんを大いに魅了したIVVYの皆さんのステージ。当日の主役であったHIROTOさんも「みんな喜んでくれてよかったです!!」と生誕祭のライブについて嬉しそうにコメントしていました!

ライブ後に行われた特典会ではステージ上でファンの皆さんとの写真撮影といった交流の時間も持たれ、今回の生誕祭ライブはファンの皆さんとの絆が深まる大切な時間になったよう。

(出典:IVVYオフィシャルブログ Powered by Ameba)

ライブ後に贈られた写真ケーキを含めた3つのケーキに「ケーキも合計3ついただきましてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!」と一言。

写真ケーキを手に微笑む写真とともに「事務所からいただきた特大ケーキ。ケーキの写真は悪意を感じるけど(笑)」とコメントをくださいました♪

ブログの終盤では、「僕の人生の誕生日の中で1番幸せな誕生日になりました。」「生誕祭で祝ってくださった方々本当にありがとうございました。みんなのことが大好きです。」とファンの皆さんはもちろん、メンバーも含め自分の周囲の人たちに向けたありったけの感謝と愛情を言葉にしていました。

自身の周囲にいるすべての人にむけて感謝の気持ちをツイートしたHIROTOさん。今回の生誕祭ライブによってますます飛躍を続けていく「IVVY」の“末っ子リーダー”として歩んでいく決意を新たにできたようです!

あなたも人気アーティスト・HIROTOさんへのサプライズケーキとして喜ばれた写真ケーキで、誕生日パーティーやイベントを盛り上げる演出をしてみてはいかがでしょうか?

HIROTOさんへのバースデーサプライズを盛り上げた写真ケーキ!

イケメンすぎるアーティスト・HIROTOさんの生誕祭ライブにあわせてお取り寄せされた、Cake.jpの写真ケーキのご注文はこちらから♪

イベントにぴったりのサイズ感、おしゃれなスクエア型のデザインでパーティーサプライズとして大人気のケーキです。HIROTOさんを喜ばせた写真ケーキで、大切な人のイベントやパーティーを盛り上げてみてはいかが?

フォトケーキ 30×30cm

33,000円(税込)

HIROTOさん&大人気ユニット「IVVY(アイヴィー)」とは

その甘いマスクと可愛らしい笑顔の虜になってしまう女性たちが後を絶たない「IVVY(アイヴィー)」の末っ子リーダーことHIROTOさん♪

彼のSNSの投稿には日本に限らず世界中のファンから「可愛すぎる!!」「かっこいい♡」といった多くの賞賛のコメントが寄せられています。

他のメンバーより1歳年下ながら、溢れる情熱と確かな実力でグループを全力で引っ張っている彼。その真摯で真面目な人柄も多くのファンを魅了しているポイントかもしれませんね!

(出典:IVVY(アイヴィー) OFFICIAL WEBSITE)

“末っ子リーダー”HIROTOさんを中心にYU-TAさん、TOSHIKIさん、MIZKIさんの4名で2015年9月に結成された「IVVY(アイヴィー)」。全員が身長180cm以上という長身を活かしたダンスパフォーマンスとスタイリッシュなファッションも魅力♪

IVVY結成前はそれぞれのフィールドで活動し、定評のある歌唱力でメンバー全員がボーカルを務め、 若い女性を中心に、歌を愛する幅広い年齢層を魅了する男性アーティストグループとして注目を集めています。

日時: 2016/06/09

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 【IVVY】HIROTOさん生誕祭ライブに写真ケーキのサプライズ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認