【ありがとうの声】特別な似顔絵ケーキで素敵なお祝いになりました!

大切な人の誕生日といった記念日には思い出に残るようなケーキを贈りたいところ。そんな特別なケーキの中でも人気なのが「似顔絵ケーキ」!お客さまから届いた『ありがとうのお声』から、大切な人との素敵なお祝いを演出したCake.jpの似顔絵ケーキについてのお声をご紹介します。

大切な人に喜ばれる似顔絵ケーキのサプライズ!

友人のお誕生日にケーキのプレゼント!とっても喜んでくれて、本当に良かった*\(^o^)/*また注文したいです!パーティーなどにもお勧めです!

***************

想像以上に素敵な似顔絵を書いていただいて本当に嬉しかったです!味も美味しいのでまた機会があったらお願いしたいと思います(^^)ありがとうございました!

***************

素敵な誕生日になりました。ケーキの味も甘さ控えめで、美味しかったです。ただ、もう少し価格がお安くなれば、もっと利用機会が増えるかな…と。

***************

誕生日祝いを始め、お祝いの定番となっている“ケーキのサプライズ”。定番のサプライズゆえに、「いつもの定番ケーキだと少し物足りない…」と感じる人も多いのではないでしょうか?

そんな皆さんに特別感のあるサプライズケーキとしておすすめしたいのが『似顔絵ケーキ』!

今回はCake.jpをご利用いただいたお客さまから届いた『ありがとうのお声』から、オーダーケーキの中でも人気の似顔絵ケーキを使った素敵なお祝いのお写真やお声をピックアップしてご紹介しました。

大切な人の写真をもとにオーダーした似顔絵ケーキは、「素敵なサプライズができる!」と大人気!とっておきのショットでオーダーした似顔絵ケーキならオンリーワンのケーキサプライズが楽々できるのもポイントです。

大切な人に贈る似顔絵ケーキですから、「似顔絵が似てなかったらどうしよう…」と心配になってしまう方も多いはず。

今回ご紹介した似顔絵ケーキはよく特徴を捉えたクオリティの高い似顔絵イラストが好評で、ケーキの箱を開けた瞬間に感動されちゃうこと間違いなしの素敵な演出に。

今年は特別感のある似顔絵ケーキで、大切な人が思わず笑顔になってしまうような素敵なサプライズをしてみませんか?

大切な人への誕生日ケーキとして贈るのはもちろん、特別な記念日祝いに2人の笑顔が描かれたケーキで思い出に残るお祝いをするというのもおすすめですよ!

今回ご紹介の似顔絵ケーキはお取り寄せはこちらから!

今回、お客さまからの『ありがとうのお声』が届いた人気の似顔絵ケーキはこちらからご注文可能!温かみのある繊細なタッチで表現された「よく特徴をつかんでる!」と話題の高クオリティな似顔絵で、そのやさしい甘さと美味しさでも人気の似顔絵ケーキです。

こちらのケーキは4号~7号サイズまで対応可能なので、2人きりのお祝いから大人数でのパーティーまで幅広いシーンにぴったり!

ぜひ大切な人への特別感のあるサプライズをお考えの方は、思わず笑顔になっちゃう素敵な似顔絵ケーキで素敵なサプライズをしてみてくださいね。

似顔絵生クリームデコレーションケーキ 5号 15cm

5,580円(税込)

日時: 2016/06/12

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 【ありがとうの声】特別な似顔絵ケーキで素敵なお祝いになりました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認