【ファイナンシャル・ジャパン株式会社様】定番ケーキで誕生日祝い

Cake.jpのケーキは個人利用だけでなく、法人利用でも注目されています。今回ご紹介するのは、ファイナンシャル・ジャパン株式会社様の社員の方に向けた定番ケーキを使った【法人ケーキ活用例】。苺デコレーションケーキでの誕生日祝いが社員の方に喜ばれる理由とは?

定番デコレーションケーキで社員の笑顔あふれる誕生日祝い

企業や法人様におけるケーキ利用の中でも一般的になっているのが、福利厚生の一環としても注目されている社員の方に向けた誕生日ケーキのプレゼント

社員の方の誕生日祝いのためにCake.jpの苺のデコレーションケーキをリピートでお取り寄せしてくださっているファイナンシャル・ジャパン株式会社様にインタビューをさせて頂きました!

ケーキのご利用用途を教えてください。

社員の誕生日祝い。毎月の全体MTG(80人ほど)の際にその月の誕生日の人を前でお祝いします。

なぜ今回のケーキを選ばれましたか?

近くにケーキ屋さんがないため、配送してくれるのはとても助かるからです。

ケーキが登場した時に社員の皆さんの反応について聞かせてください。

やっぱりショートケーキが人気で、みなさんとても喜ばれます。

ケーキの味の感想はいかがでしたか?

甘さも丁度よく、男女問わず喜んでいただけます。

ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

毎月、その月の誕生日3~4人がメインで、あとは事務の4、5人ほどでつまみます。

苺デコレーションケーキのサプライズプレゼントが喜ばれているファイナンシャル・ジャパン株式会社様の社員の方に向けた誕生日祝い。

社員の方にとって、会社側から誕生日ケーキでお祝いしてもらえることは純粋に嬉しいことですよね。今回のように毎月大人数が集まる場で会社全体でお祝いしてもらえば、誕生日を迎えた社員の方にとっては「この会社に入ってよかったな…」と会社への愛着が深まるきっかけにもなるのでしょうか。

加えて、皆が大好きな定番の苺デコレーションケーキであれば男女問わず喜ばれ、美味しいケーキを中心に異なる部署間の社員の方同士のスムーズなコミュニケーションにもつながるはず。

喜ばれる定番ケーキでの誕生日祝いを取り入れて、社員の方の会社への愛着を深めるだけでなく、社員・スタッフの方同士の交流のきっかけを作ってみるというのもおすすめですよ!

今回のファイナンシャル・ジャパン株式会社様のように「会社の近くにケーキ屋がない…」という場合でも、全国配送可能なCake.jpのケーキならネット上でご注文・お取り寄せ可能な点も企業・法人様にご支持を頂いているポイントとなっております。

美味しい定番苺デコレーションケーキはこちら!

社員の方に向けた誕生日ケーキとして大人気の苺デコレーションケーキ。スタンダードながらも男女問わず喜ばれるちょうどよい甘さで、定番にして王道のケーキとして人気です!

前日の昼12時までのご注文で最短翌日配送が可能なお急ぎ便対応ケーキとなっておりますので、「社員の誕生日祝いの日まであまり猶予がない…」という場合でも安心な点も企業・法人様にご好評をいただいております。

今回のファイナンシャル・ジャパン株式会社様のケースのように、全体ミーティングなど大人数が集まる場でサプライズプレゼントすれば誕生日の社員の方に向けた会社全体での盛り上がる誕生日祝いになりますよ!

生クリーム苺デコレーションケーキ 5号

3,900円(税込)

ファイナンシャル・ジャパン株式会社とは?



人気のデコレーションケーキで社員の方に喜ばれる誕生日祝いをなさっているファイナンシャル・ジャパン株式会社様。

生命保険・損害保険・資産運用から法人コンサルティングまでの事業を行っていらっしゃり、“ライフパートナー宣言=一生涯のサポート”を推進し常に最良のアドバイスをできるよう尽力なさっているのだそう。

私たちユーザーにとって選択肢が多様化し続ける保険業界の中で、「生涯のパートナーとして顧客に寄り添う存在でありたい」という強い想いを持っていらっしゃるファイナンシャル・ジャパン株式会社様は多くのお客様に注目されている企業となっています。

日時: 2016/05/18

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【ファイナンシャル・ジャパン株式会社様】定番ケーキで誕生日祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認