【メルセデス・ベンツ三重中央店様】ロゴ入りケーキで新装開店祝い

今回は顧客さまからケーキを贈られた株式会社シュテルン三重 メルセデス・ベンツ三重中央店様の新装開店祝いにおける【法人ケーキ活用例】です!個人利用だけでなく法人利用でも注目されるCake.jpのデコレーションケーキを使った喜ばれる新装開店祝いをご紹介します。

デコレーションケーキ×ロゴプレートで特別な新装開店祝い!

お店にとって新装開店(リニューアルオープン)のお祝いというのは新たなスタートを切るために重要なものですよね!そんな開店祝いをケーキでお祝いするのが一般的になってきていることをご存じですか?

メルセデス・ベンツ三重中央店の新装開店祝いのために、Cake.jpのデコレーションケーキをご利用してくださったという今回のお客様。

今回は株式会社シュテルン三重 メルセデス・ベンツ三重中央店様にケーキを贈られた顧客様ご本人にインタビューをさせて頂きました!

なぜ今回のケーキを選ばれましたか?

「新装開店でスタッフが大人数であることがわかっていたので、予算の範囲内で最大級のケーキを求めたからです。」

ケーキが登場した時に社員の皆さんの反応について聞かせてください。

「ケーキの箱を開封した女性からの感想・反応ですが『かわいい!』とのことでした。」

ケーキの味の感想はいかがでしたか?

「「『美味しかった!』『写真撮る間もなかった』と聞いていますので、大好評だったようです。」

ケーキは何人くらいで召し上がられましたか?

「30~40人くらいと聞いています。ちなみにケーキはあっという間になくなったそうです!」

今回ネット通販でケーキを購入してみていかがでしたか?

「一般のケーキ屋さんでは難しいリクエストにも応えていただき、配送も時間通りでしたので機会があればまた利用したいです。 (スリーポインティッドスターをあしらったワンポイントのチョコは評判がよかったですよ。)」

新装開店というのは、店舗関係者の皆様にとっては普通の開店ともまた違った意味で気持ちを引き締め新たな気持ちでスタートを切る大切な機会。そんな重要なリスタートである新装開店祝いを盛り上げるサプライズ演出としても人気なのが、華やかな印象のデコレーションケーキのプレゼントなんです!

今回、顧客様からメルセデス・ベンツ三重中央店様に贈られたケーキのケースのように、スタッフにとって思い入れのあるロゴマークのプレートデコレーションもプラスすれば、全スタッフにとって気分が上がる再スタートの演出としても効果的。

また、新装開店祝いとしてスタッフ全員で同じケーキを食べるという経験はスタッフ同士の結束を高め、自然と一致団結して会社を発展させていけるきっかけにもつながるのではないでしょうか。

スタッフ全員の結束を高めるロゴ入りのデコレーションケーキで、スタッフ一人一人の中に「自分たちのサービスをより良いものにしていこう!」というモチベーションを生み出すような新装開店祝いをしてみるのも素敵ですね。

全国配送可能でネット上でご注文・お取り寄せしていただくことができるため、企業・法人様にご好評頂いているCake.jpのケーキ。自店の新装開店祝いとしてだけでなく、今回ご利用してくださった顧客様のように「新装開店する馴染みのお店にサプライズでケーキを贈りたい!」という場合にもおすすめです!

新装開店祝いにぴったりの大型デコレーションケーキ!

今回、新装開店祝いのプレゼントとしてスタッフの皆様に大好評だったデコレーションケーキ。北海道産の生クリームを贅沢に使用し、厳選した素材本来の美味しさとやさしい甘さが人気のこだわりの逸品として大人気です!

ケーキに関するご質問やご要望がある際には弊社カスタマーサポートに電話やメールなどお好みの手段でお問い合わせ可能なので、ストレスなくご注文・お取り寄せいただける点も企業・法人様にご支持をいただいております。

今回の株式会社シュテルン三重 メルセデス・ベンツ三重中央店様のケースのようにお店にゆかりのある製品のロゴであったり、会社のロゴなどをもとにオーダーすれば企業・法人様における新装開店祝いを盛り上げるサプライズケーキになるはずですよ。

株式会社シュテルン三重とは?

今回、会社の支店であるメルセデス・ベンツ三重中央店のケーキでの新装開店祝いをなさった株式会社シュテルン三重様

世界中の人々を魅了し、常にプレミアムを追求するメルセデス・ベンツの正規ディーラーであり新車販売、中古車販売、サービス工場を県内一円に展開されています。また顧客様に向けたメルセデス・ベンツならではのプレミアムなサービスと安心を提供なさっている企業様となっています。

株式会社シュテルン三重様のショールームではメルセデスに精通したスタッフの方に対応してもらえるため、今なお革新し続けるメルセデス・ベンツを気軽に体感できるのも魅力です!

日時: 2016/05/05

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【メルセデス・ベンツ三重中央店様】ロゴ入りケーキで新装開店祝い

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認