【株式会社イノベーション様】社長の誕生日祝いに似顔絵ケーキ!

個人利用だけじゃなく法人利用としても人気が高まるCake.jpのケーキを社長の誕生日祝いのプレゼントとしてご利用くださった株式会社イノベーション様。今回は、世界にひとつしかないプレゼントとして人気の似顔絵ケーキを使った【法人ケーキ活用例】をご紹介します!

似顔絵ケーキを使った社長への誕生日祝いとは?

今回、株式会社イノベーション様は社長である富田直人様の誕生日祝いにCake.jpの似顔絵ケーキをお取り寄せくださったそうです。30名様ほどのお祝いの場にサプライズで用意されたのは、社長である富田様の似顔絵が描かれた似顔絵ケーキ

「過去にプレゼントされたことがないと思った」と今回の誕生日ケーキサプライズに選んでくださったとか。誕生日祝いの主役である社長、富田様は少しデフォルメされて描かれたご自身のイラストに苦笑いだったものの喜んでくださったとのこと!

今回、株式会社イノベーション様の社長である富田様の誕生日祝いでは実物とのギャップが似顔絵にあったようで、「少し失笑になったのも含めて良い会になりました。ありがとうございます。」とのコメントもいただきました。また、ケーキの味わいについては「申し分なしでした」とのうれしいコメントも!

おいしいケーキの味わいを楽しめるだけじゃなく、似顔絵イラストについての賛否両論も楽しめる似顔絵ケーキ。今回は「意外と実物とちがう」ところが社長の富田様はじめ株式会社イノベーション様の思い出深い出来事となられたようです!

これも世界にたったひとつしかない似顔絵をケーキに描いた似顔絵ケーキだからこそできる場を盛り上げる方法のひとつ。ご要望に添えきれなかった部分があったことと思いますが、あたたかいお言葉でご感想を寄せてくださった株式会社イノベーション様。今回はご利用くださり、誠にありがとうございました。

株式会社イノベーション様がご利用くださった今回の似顔絵ケーキをはじめ、Cake.jpでは、様ざまなオーダーケーキをご用意。「でもどんなケーキが適しているか迷う…」そんな社内イベントの担当者様に喜ばれているのが電話やメールでのコンシェルジュ対応です。

相談は電話でして、注文はパソコンやスマホからなど好みに合った方法でお取り寄せできるところもうれしいポイントとしてご好評いただいております♪

今回ご利用いただいた似顔絵ケーキはこちら♪

株式会社イノベーション様がご利用くださった似顔絵ケーキはこちら!プロのデザイナーが描いた似顔絵を元にケーキを制作。その似顔絵の原画写真(L版)付きでお届けいたします!

似顔絵の原画写真付きなので、ケーキをおいしく食べたあとも誕生日などのお祝いの思い出を記念として残せます♪日頃お世話になっている社長や上司の方へ感謝の気持ちをこめてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

3~5名様でお召し上がりいただける5号サイズから、8~10名様ほどの7号サイズまで、使うシーンに応じて選べるのがうれしいサイズ展開もございます♪

似顔絵ケーキ (7号21cm) フォトスタンド付

10,712円(税込)

株式会社イノベーションってどんな会社?

BtoBマーケティングの様ざまなコンサルティング業務を担う株式会社イノベーション様。

「BtoBマーケティングを変革する」という使命をはじめとしたinno­ism(イノイズム)と呼ぶ企業理念を掲げ、社員全員の方がこの理念を元に事業活動を行ってらっしゃいます。

サイトに来訪した企業と個人がわかる解析ツールである「リストファインダー」(https://promote.list-finder.jp/)やIT製品の比較・資料請求サイト「ITトレンド」(https://it-trend.jp/)などBtoBマーケティング事業を幅広く展開されています。

日時: 2016/03/04

 

おすすめ商品

 
  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社イノベーション様】社長の誕生日祝いに似顔絵ケーキ!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認